Round the world in HDR : Machu Pichu(世界一周HDR写真:マチュピチュ)

Machu pichu

世界一周旅行中、頑張ってHDR用写真を撮って合成して現像しているので、HDRブログっぽい感じで写真を紹介するエントリーをあげていくことにしました。
まずはHDRが似合うマチュピチュ遺跡から。
この雲がかっている感じが幻想的で立体的でラピュタっぽくて、はるばる遠くから冒険してついに現れた「失われた天空都市」っぽさが醸成されていて好きなのです。

Machu pichu

段々畑の立体感、廃墟のようで今も人が住んで農業とかやってそうな不思議な雰囲気。

Machu pichu village

マチュピチュ村のお土産物屋さん。
南米はカラフルなものがたくさん売られていて、彩度が強い画が好きな私にとって、絶好の被写体となります。

マチュピチュについてちゃんと書いたブログは以下より

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2013年5月 7日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世界一周22ケ所目:世界で一番バブリーでエクストリームな未来都市、ドバイ」です。

次の記事は「Round the world in HDR : Madrid Atocha Station(世界一周HDR写真:世界屈指の美しい駅、アトーチャ駅)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。