世界一の朝食で名高い念願のbillsに行ってきた

IMG_1128

昨日、念願だった世界一の朝食で名高いbills(表参道店)に行ってきました。
早朝(と行っても9時前)からこんな優雅な場所で美味しい朝ごはんを食べて、なんとも満ち足りた気分になりました。

IMG_1122
パイナップルとキウイとミントのスムージー。
美味しかった!すっきり爽快、甘すぎずフルーツの味がたっぷりする。夏に飲んだらもっと美味しく感じそうです。

IMG_1124
これがあの有名なオーガニックスクランブルエッグとトーストね〜。ベーコンはオプションでつけてもらいました。
自然な卵の味、そしてふわっふわだけどプリっとしているというか。
どうやったらこんなスクランブルエッグが作れるんだろうと思ったらレシピがあった。
今度つくってみよう!

IMG_1125
これがあの有名なリコッタチーズのパンケーキね〜。
もちもちのふわっふわ!甘すぎず、そしてちょこんと乗っかっている焦がしキャラメルみたいなのが美味しかった!
ふわふわのパンケーキが3枚、結構ボリュームあります。

IMG_1126
お店の雰囲気も良くて。
天井の高い広々とした店内に朝の光が差し込んで、すっきり明るい。優雅に朝食を楽しんでいる人たちばかり。
これは朝頑張って行く価値あるなあ。その後優雅に出社ですよ。

どうやら9時前後に行けば並ばず入れるけど、9時半〜は並ぶみたい。
なので頑張って早起きする!

ちなみに「いつかティファニーで朝食を」という、朝ごはんを愛する女性たちの日常を描いたマンガでbillsの朝ごはんを食べるシーン。
カメラロール-2613
このマンガに影響されてbillsに行きたくなったのでした!

いつかティファニーで朝食を  1 (バンチコミックス)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2012年12月14日 11:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Movable Type EZ でiPhone からブログ更新し易くなってるかなのテスト」です。

次の記事は「これ全部お麩料理...?お麩の可能性を思い知らされたオ麸会に参加してきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。