ドミノ・ピザのiPadアプリでオリジナルのピザ作って注文してみた!

ドミノ・ピザの新しいiPad アプリが良く出来てて面白い!

"It's My Wonderful Pizza!(ワンダフルピザ!)"は自分の好きなサイズ・生地・ソース・トッピングを選んで自分だけのピザを作ることができ、そのまま注文できるスペシャルなコンテンツです。

It's My Wonderful Pizza!|宅配ピザのドミノ・ピザ

iPad アプリとPCサイトから可能です。

自分で作ったピザがそのまま家まで届くなんてすごいじゃない!
ということで早速使ってみました。

ピザのサイズを選んで、
IMG_0030

ピザの生地を選ぶ。
ロカビリーなキャラクターが歌いながらナビゲーションしてくれるのも楽しいです。
IMG_0032

ソースを選ぶ。
今回ハーフ&ハーフでバジルソースとミートソースをチョイス。
IMG_0033

そしてトッピング!
IMG_0034

そしてできた私のオリジナルピザ
domino
このまま注文もできますよ。

ちょうどドミノのソーシャルキャンペーンみたいので「インコ割」クーポンを使って25%オフだったのも良いタイミング!

そして届いたのがこちらのピザ。
DSC_2217.JPG

DSC_2218.JPG

ふむ。なかなか美味しいじゃないか。ちなみにバジルの方はさっぱりしてるとか表現してみたけど、味は全然さっぱりしてなかった。
もっといろんなピザ作って注文してみたい!
大人数でオリジナルピザパーティーやってどっちが美味しいか勝負したりしたら楽しそうだな〜。

It's My Wonderful Pizza!|宅配ピザのドミノ・ピザ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2012年11月20日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Galaxy Note が叩き売りされてると聞いたのでMNPして即SIMフリー端末にした」です。

次の記事は「あさこ食堂レシピのお麩じゃが作った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。