新発売のガリガリ君コーンポタージュ味、意外に美味しかった件

garigari.jpg

今日新発売されたガリガリ君コーンポタージュ味、会社の同僚が買ってきてくれたのでみんなで試食しました。

うわー黄色い!なにこれー!
とおそるおそる食べてみたのですが、なにこれ意外に美味しい...。
食べた会社の皆も「結構美味しい」と感想がほとんど。

中にコーンの粒が入ってて、食感が斬新です。
冷製コーンポタージュの味ですね。
スープを超冷やしたらアイスになっちゃった感じ(そのまんま)。

ただ1本まるごと美味しく食べ切る自信はありません。

カロリーは124kcalとガリガリ君にしてはちょっと高カロリー。

決して不味くは無いので、買ってみて試す位だったら後悔はなさそうです。

赤城乳業株式会社|ガリガリ君リッチ コーンポタージュ(スティック)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2012年9月 4日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「WiFi美人」妄想4コママンガをコミPo!で描き直してみた」です。

次の記事は「パピヨットとかポワレとか、シャレオツなレストランで実はよく分かってない料理用語をまとめておく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。