新発売のコーヒー炭酸飲料「エスプレッソーダ」を試飲してみる

こんな暑い日、喫茶店に行ったりするとシュワっとコーラが飲みたいなあ、ああ、でもここはコーヒーかなあ...、コーラのシュワっとしたあの黒くて甘くて美味しい炭酸が飲みたいような気がするけど、コーラってなんか子供っぽいし、アメリカ人っぽいし、やっぱりコーラ頼むくらいだったら、アイスコーヒーをごくごく飲む方が大人っぽいよね...カフェインも欲しいし。
ああ、でもシュワっとしたいし。でもコーヒーも飲みたいし...。

そんな時に、7月31日にサントリーから新発売されるサントリーのエスプレッソーダです。

esppresoda.JPG

コーヒーと炭酸の夢のフュージョン。
サンプリングとして一足先に頂いたので試飲してみました。

コーヒーゼリーに炭酸を入れたような、コーヒーとソーダが溶け合った飲みもので、そんな感じでしょうか。
結構甘めです。

気になる方は一度試しに飲んでみたらどうでしょう?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2012年7月27日 13:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「20年前に住んでたところに20年ぶりに行ってみる」です。

次の記事は「関東ITソフトウェア健康保険組合で格安でミシュラン二ツ星レベルの寿司を食べるの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。