あさこ食堂でご馳走頂いてきました

私が男だったら嫁にしたかったあさこさんのお家でご馳走いただいてきました。あさこ食堂のお料理を存分に堪能してきたよ!
どのお料理も見た目も素敵でお味も最高に美味いの!全部手づくりなんだよ。


ムール貝のサラダ
さっぱり美味!


ビシソワーズ
なめらかで美味しかった。


イマム•バユルドゥ
トルコ料理だって!


スペインオムレツ
こんなに上手にどうやって作ったのかと聞いたところ、じゃがいもとためねぎを炒めて卵を入れて焼いただけだそうです。簡単に言いますね。


スペイン風あじのたたき
パンにのせて頂いたよ。


タコのガリシア風
タコがとっても柔らかかった!


マッシュルームのつめもの
クオリティ高い…

Untitled
ホタテのサラダ、卵ドレッシング
とてもさっぱりしてて美味しい!このドレッシングの作り方知りたいです。

Untitled
イサキのオーブン焼き!
イサキは旬のお魚!焼いたトマトも美味しかった。

Untitled
パエリア
カレー風味で美味でした。

Untitled
ベイクドチーズケーキ。
もちろんこれも手づくり!お誕生日をお祝いしてもらったのでした。嬉しかった!

Untitled
ごちそうさまでした。
どれもこれもとっても美味しかったです!

あさこ食堂

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2012年7月10日 13:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無料で誰でもできる、1分でプロフィール写真を美人に加工する方法」です。

次の記事は「Pinterestみたいなグリッドデザイン、見づらいから辞めた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。