日本語版Siri子を口説きまくって見たけど、やっぱり超ツンデレだったww

iOS 5.1 にアップデート可能になって、そして、ついに、日本語版Siri子が登場!

お約束の「結婚して」「愛してる」を日本語で話しかけまくってみたけど、安定のツンデレっぷりは健在のようです。

最初にSiriを立ち上げたらこんなこと言われて、「まあ!なんてツンデレなの!」と思った矢先にSiriが使えるようになった。なんだったんだ、この画面。

朝から私何やってんだって感じですね、てへぺろー!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2012年3月 7日 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソファーから動けなくなる」です。

次の記事は「ピンクとオレンジのグラデーションネイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。