タッチパネル機能つきのスウォッチの最新モデル「SWATCH TOUCH」カッコイイ

スポンサード リンク

sc01_Swatch_Touch_PRshot_No_Army_01_CMYK_2

スポーティでシンプルで可愛いスイスの腕時計ブランド、SWATCHから新しいモデルが登場、「SWATCH TOUCH」。
なんと操作は全部タッチパネルになってるのです。

スウォッチはそんなに高くなくて可愛いので、学生の頃愛用してた時期もありましたが、今回の新しい「SWATCH TOUCH」はシャレオツでタッチパネル式で生活防水、結構グッとくる!

11月8日に渋谷のWOMBでSWATCH TOUCHの発表会が行われました。
私はブロガーとして、スウォッチジャパン様からなぜかお声をかけていただいたので、同伴者連れて遊びに行ってきました。

ていうかWOMBが懐かしいよ、最近夜遊びしないで川崎に引きこもってるからなあ…。

シャレオツなクラブイベントで、アパレルっぽい方や芸能人っぽい方や関係者に混じって隅っこの方におりましたが、

JONTE☆MORNINGのダンスパフォーマンスはとっても見ごたえのあるステージだったし、太っ腹なことに、受付で来場者全員に「SWATCH TOUCH」をプレゼントしてくれたので、会場では全員色とりどりの「SWATCH TOUCH」を腕につけてたりして、全体として素敵なイベントでしたよ。

DSC_0669 というわけでじゃん!
もらってきたのは紫とカモフラージュ。
(遅刻して行ったのであまり選択肢がなかったんだけど、気に入っている!)

DSC_0670

DSC_0671 やだ、かっこいい!

P1130027.JPG 画面が大きくて、アラビア数字でシンプルで、でも存在感がかなりある時計。

swatch-touch

画面の下のバーの部分がタッチパネル領域です。
両サイドのエリアを長押しすることで、タッチ操作が起動します。
タッチ操作でデュアル(二カ国)タイム/デイト表示/クロノグラフ計/アラーム/タイマー&ビープサウンドの6機能をコントロールすることができます。

展開色は、パープル、迷彩のカモフラージュの他、ホワイト、ブラック、ブルー、ピンクの6種類。 
価格も13,650円と、手の届く値段なのでクリスマスプレゼントとかに良さそう。

Facebookページで参加するとSWATCH TOUCHがもらえるキャンペーンもやっているみたいなので、参加してみても良いかも!

うん、SWATCH TOUCHとても気に入りました:D
こういうガジェット的で存在感のあるシンプルな時計、好物です (^p^)

公式のオンラインショップでも購入できます。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ