面白いSSID募集

いまやSSIDは自分のアイデンティティです。
電車内などで、うっかり赤の他人にも見られてしまうSSIDですので、ちょっとユーモアをきかせてみると良いのだと思います。


ダメダメ端末ですがPocket Wifi Sは、いつでもどこでもSSIDを変えられるのが便利(?)です。
2011-11-26-at-09.00.01

ということで、いろいろ考えてみたのです。


2011-11-26-at-08.42.47

インターネットです
寒いしつまらない。


2011-11-26-at-08.50.04

あえて綴りを間違えてみます。
無線RAN
はあ、これも全然面白くありません。


2011-11-26-at-08.55.39

さらにフリーを加えて胡散臭さを演出。
「フリー無線RAN」
はい、だめだめ!


2011-11-26-at-08.44.24

これに繋ぐと呪われる
こういうネガティブで不気味なのは良くないよ!


2011-11-26-at-08.49.06

お前はもう死んでいる
だからこういうの良くない!そしてなんかすごいウザい。


2011-11-26-at-08.47.40

厨2っぽい方向に振ってみる。
ネテロの薔薇
HUNTERXHUNTER的な、アレです。おお、寒い寒い。


2011-11-26-at-08.54.48

ふたたび厨2系。「巨神兵のバルス
ひー!


2011-11-26-at-08.51.23

意味を成さない言葉にしてみるも、イマイチ感は否めない。


2011-11-26-at-08.56.30

毎晩寂しい
迷惑メールっぽく。迷惑SSIDっぽさをイメージ。


2011-11-26-at-08.53.20

URAMAYUで検索」自己主張してみた。
でも恥ずかしいので却下。


2011-11-26-at-08.47.03

電磁波
そろそろ厳しくなってきた。


2011-11-26-at-08.58.07

あれ、顔文字はなかなかじゃない?


2011-11-26-at-08.59.33

ということで、悩みに悩んだ挙句、今の私のSSIDは、一番無難なこの顔文字になっています。


小一時間、ひとりSSID大喜利を初めてしまい、非常に悩みましたが、結局はいい案が出て来ませんでした。

ですので、皆様。
面白いSSIDありませんか?

選ばれたSSIDは、めでたく私のSSIDになります。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年11月28日 03:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自分のソーシャルメディアの活動をライフログとしてまとめる「Memolane」」です。

次の記事は「トリア・ビューティー脱毛器を手に入れました!レポートしていきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。