#adtechtokyo でAngryBirdとクラウディアとHootsuiteふくろうと一緒に写真撮った!

Andrybird
AngryBirdを開発しているフィンランドのRovioの中の人が日本に来てた!
「I'm Big fan of AngryBird!」とか興奮して、名刺交換して緑の豚のステッカーもらって一緒に写真撮ってもらった。
いやあ、AngryBirdグッズをオンラインで海外から買うほどで、ヘルシンキ滞在中はAngryBirdショップを探し求めてたほど好きなんです。
Rovioは日本への拡大も狙ってるらしいよ!


Hootsuite
いつも使ってるHootsuiteのふくろう。
再現性はアレだけど、、ふくろうに「いつも使ってます!」て言っといた。


クラウディア
マイクロソフトの萌えキャラクラウディア(コス)の方と。
「いつも見てます!」って言っておいた。(いつも見てないけど)

ad::tech Tokyoでは、弊社シックス・アパートもブースを出しております。
明日もいるので遊びに来てね。

ad:tech Tokyo 2011 シックス・アパートブースに是非お越しください! #adtechtokyo : 広報ブログ - Six Apart

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年10月27日 10:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YAPC::Asia(#yapcasia)で少しだけボランティアしてきて、非エンジニア女子だけどLightning Talkしてきた」です。

次の記事は「立つだけでO脚が改善して脚が長く見えるようになって、ウエストも細くなってきた件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。