どうもありがとう!

   

201107/03

  
スポンサード リンク

昨日は私達の結婚パーティーであり、私の30歳の誕生日でもありました。
一生忘れられない、いや死んでも残留思念になるだろう、夢のように楽しくて人生で最高の一日でした。
何もかもが完璧で素晴らしくて暖かくて、幸せでした。


Shu_mayumi_edit
(photo by すだっち)

来てくれた皆、本当にありがとう!

私は、昔から自分の「結婚事」は盛大にやりたい!という夢を持っていました。

これまで仲良くしてもらったりお世話になった方々をたくさんお呼びし、(大げさかもしれないけれど)今までの人生の最大のアウトプットとして、自分の結婚披露パーティは「一世一代のエンターテイメント」であるべき、とにかく、ものすんごく思い出に残る最高の会にしたいとずーっと思い描いていました。

だってね、一生のうちこんだけちやほやされる機会なんて、赤ちゃんの時以外、もう絶対ないのだもの。

だから頑張りました。

コツコツiMovieとFlashとMotion 5を組み合わせて、5分半にも及ぶ新郎新婦の生い立ちムービーを創り上げ、BGMも気に入ってない曲は一切使ってないし、ご挨拶や余興をお願いした方々は絶対の信頼をおいていたし(そして最高だった)、抽選で当たるプレゼントもかなり考えぬいて選んだし、そして大ファンだったマイケルのダンスパフォーマーをお呼びして、皆で練習して一緒にBeat it!踊ったのは超楽しかったし、新郎のサプライズは感極まりました。
最後に来てくれた方にお配りするプチギフトも一切手を抜きませんでした。
つくってもらったウェルカムボードも最高にイケてたし、つくってもらったブーケもすごく素敵だった!
懐かしい方々にもお会いできて嬉しかったなあ。
あ、お肌の調子が悪い時期だった事だけが心残りかなw(なんでこんな時に限ってにきびできるの!みたいな)

そして来てくれた方々はみんな(お世辞もあるかもしれないけど)「すっごく楽しかった!」と口々に言ってくれてすごく嬉しかったです。

何もかもが最高で、ずっと夢の中にいるようでした。

一日たって皆がFacebookにアップしてくれた動画や写真を眺めていると、私達も含めてみんなすごく楽しそうです。今も嬉し泣き状態です。

そうなのです、私の夢がひとつ叶ってしまったのです。

結婚お披露目パーティーの日、そして30歳になったという人生の節目の日を、「私達にとっても皆にとっても最高の日にしたい!」という夢が叶いました。

これも全て来ていただいた皆様、そして幹事の皆様のお陰です。

特に幹事のカイさん。いろいろ相談に乗ってくれたり、憧れの方を手配していただいたりしてくれました。Beat it! 最高に楽しかった!やって良かった!
そして幹事のすだっち。会場候補の選定から裏方周りほぼ全部、さらにサプライズ指導までやってくれて超頼りになった!
さらに幹事のいちるさん。司会は絶対お世話になってきたいちるさんにお願いしようと思っていましたし、やっぱり頼んで良かった!
そしてパーティ中にこんな素敵な記事をアップしてくれていました。尊敬するまゆみんの「一歩深く踏み込む」行動習慣について:小鳥ピヨピヨ
これは最高のプレゼントで宝物の記事です!
一生のうちに何度でも読み返して元気をもらえる、絶対に無くならないし色褪せない宝物です。

そしてお手伝いしてくれた幹事のみなさま!
パーティは全て滞りなく最高に終えることができました。超感謝!

皆のお陰で私の夢が叶いました。
このご恩は一生忘れません!(大げさですがw)

パーティーの最後の挨拶でも述べましたが、今までは自分の好き勝手に生きてきましたが、結婚して30歳になった暁には、親、家族、これまでお世話になった人々、これからお世話になる人々、これからお世話する人々のために生きていけるようにしたいと決めました。

そして優しくて素敵で、自分にぴったりな旦那さまを大切にしていきたいです。

最後に、本当にみんなどうもありがとう!!


DSC_0347
かっこいいウェルカムボード。

DSC_0346
オリジナルの焼印入りどらやき。

スポンサード リンク