超可愛い鳥型iPhoneケースゲット!おサイフケータイにもなるよ

AppBankStoreから取り寄せた鳥のデザインのiPhoneケースが届きました。

DSC_0088.JPG

さっそく装着!やべえ、かわええ!
DSC_0091.JPG

鳥のケース萌え!ちょっとTwitterぽいのもラブ!

なんとこのケースさえあればiPhoneがSuica代わりにもなるぞ!
私のiPhoneは、今この瞬間、おサイフケータイに対応した。

DSC_0092.JPG


もしかして…、家の鍵もつけられちゃう?つけてみよう。
そうそう、しょっちゅう家の鍵を忘れてしまう人にはこういうの、オススメだよ!

iPhoneにSuicaも家の鍵も一緒にしちゃえば、絶対に忘れることないでしょ。
(でもiPhoneごと無くしたときのリスクは尋常じゃありませんが)

DSC_0097.JPG

う…、ちょっと重いな。
しばらくこの体制で運用してみて邪魔だと判断したら鍵は外すことにしよう。

実はこのケース、今年の2月にGIZMODOで記事にして以来、ずっと欲しいなー、かわいいなーと思ってて、でもアメリカから取り寄せるほどでもないしなー、と思ってたところ、おお、AppBankStoreで取り扱ってるじゃないの!速攻オーダー。値段も良心的と言える。

人気商品らしく「メーカー入荷後の発送」でしたが、オーダーしてから1週間ちょっとで届いたよ。

わーい、うれしいな!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年6月17日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Facebook 若き天才の野望」を読み終えて」です。

次の記事は「初めて著者参加した「Movable Type 5.1 プロの現場の仕事術」の見本誌届いた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。