お気に入りの羊革ジャケット mayumine May-2011 coordinate

May2011

私服紹介。
羊革のレザージャケットはSTUNIING LUREで一目惚れして、高かったけど買っちゃったやつ。
割と季節を選ばずどんな服にも合わせられるので重宝しています。

ウエストが絞れるaqua girlの白いコットンプルオーバーに、ショートパンツ、DIESELのショートブーツは3年くらい前に買ったもの。
最近はこういう服が多い気がします。あっ膝は泥酔してこけて擦りむいたのでキズパワーパッド貼ってます。(傷パワーパッドの治りの速さはほんとすごい)

mayumine May-2011 coordinate

今回のコーディネートはIQONで極力再現してみました。
私が今回着ているジャケットとかブラウスはIQONをたどってそのまま通販で買えるよ(今現在)。

IQONとは…

ソーシャルショッピング&コーディネーサイト『iQON(アイコン)』はネット上で販売されている気になるファッションアイテムを使って、お気に入りのファッションコーディネートを投稿したり、投稿されたコーディネートを見ながら楽しく、便利にネットショッピングができるようになるサイトです。


IQON、なかなか楽しい!
うっかり一心不乱に延々とコーディネートを考えてしまう><

前の時代のヒロイン♥ブロガー大特集で宣言したとおり、このブログをもっと女子っぽくしたいので、「私服コーディネート、ドヤ顔エントリー」を月に1回はアップすることにしました。

しかしいきなり自分でハードルを上げすぎた、今後続くかとっても心配です。
(だって毎月新しい服買わないといけなくなる…)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年5月17日 08:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「時代のヒロイン♥ブロガー大特集」です。

次の記事は「Movable Type 5.1がリリース、それに関する書籍も私が少し執筆したり、それに関するセミナーで司会もやります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。