札幌時計台をHDRで撮影

Sapporo_tokeidai


出張で札幌行って、刺身食べたりお寿司食べたりジンギスカン食べたりスノーボード行ったり大通公園まで写真撮影しに行きました。

よく見る構図で撮影した時計台のHDR合成は中々いい感じだけど、それ以外はイマイチだった。くすん。
寒いし時間無いなか撮ると構図が甘くなる。(超言い訳)

Sapporo_illumination01Sapporo_illumination03Sapporo_illumination04Sapporo_tokeidai2

そうよレンズが悪い。
そうだクリスマスプレゼントはレンズにしてもらお。


ご飯おいしかったなー。
Dinner12/18 札幌の居酒屋の鍋、などLunch 12/19 札幌の回転寿司、うめー!Dinner 12/19 ジンギスカン、すすきの結び亭Lunch 12/20 味噌ラーメン


スノーボードは2年に1度程度にしか行かないけど、結構滑れたんじゃなかろうか。
毎年自分のスノボのウェアを買いたいと思って買えない10年間。

もう年の瀬だね。
残り少ない今年の目標は秀丸にお金を払うことと、一人カラオケ行くことです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年12月21日 08:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「hackathon @ sapporo」です。

次の記事は「GIZMODO のクリスマスパーティでちょっとだけコスプレしてきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。