川崎工業地帯散策

坂が多い高輪~赤坂自転車通勤時代を支えてくれた愛用小径の電動自転車に限界がきた近頃、先週駐輪場で誰かにパンクさせられました。

ので、パンク直して新しく充電池を買うよりは、新しく普通の自転車を買った方が良かれと思い、ルノーのママチャリ以上、クロスバイク以下の非常に実用的な自転車を買いました。


5kmも走ったら電池が切れて死ぬほどペダルが重くなるボロ電動自転車から比べてスイスイ走れて楽しい!
さっそくカメラを持って自転車に乗って川崎の工業地帯を散策してみました。
たぶん20キロくらい走った。

Kawasaki


Kawasaki

Kawasaki


工場のフォルムはHDRがかっこいいね~!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年11月20日 15:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボジョレー、クリスマス、バレンタイン…いつの間にか日本の季節の(商業的)風物詩になったもの」です。

次の記事は「たぶん最強の合コンアプリ…Akinator 面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。