週刊URAMAYUトピック【9/10】週刊トピックやめてません

週刊トピックのはずが隔週になってますよね、完全に。すいません!

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像





先週のmayumine

  • iPhone女子!という雑誌に1ページでました。
  • 日テレの深夜番組のiConに「web系あこがれ女子」という肩書きで2週連続ででました。
  • テレビやら雑誌やらに出る自分を見て、自分が媒体に出る素材としての耐性を思い知りました。
  • そんな中、目が良くなる手術を受けて、先週は目が痛くて死んでました。今週はやや復調、でもまだPCぼやけます。
  • でもそんな中、仕事とロゼッタストーンに追われていきてます。
  • 伊豆までブロガーズキャンプ行ってきました。楽しかったなー!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年9月10日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Yahoo!砲、WiFi美人、iPhone女子……。数々の話題で注目を集める時の人「高橋真弓」インタビュー」です。

次の記事は「私が電子書籍に求めるたった一つのこと。週刊漫画誌を買えるようにしてください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。