週刊URAMAYUトピック【7/05】iPhone 4 ゲットしたよおお!!!

こんにちは。先週はiPhone 4 が欲しすぎて精神不安定になって週刊URAMAYUトピックの更新なんてまったくやる気がおきなかったわけではないんですよ。忙しかったんだと思います。さて、今週はちゃんとお届けしますよー。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像





先週のmayumine

  • 先週は本当にいろいろ楽しいことや変化がありすぎました!
  • 先週末は引っ越し完了!ずっと東京23区に住み続けていましたが、川崎市民になりました。物価が安くて多摩川が近くで気に入っています。
  • 7月1日に@nsekiさんに私の29回目の生誕祭を開催していただきました。人生において誕生日パーティなどを開いてもらって、複数の方にお祝い頂き、そしてプレゼントをたくさんいただく、という事をほとんどされた事がなかったので、ずうっと誕生日パーティーにあこがれていたのです。嬉しかったです、楽しかったです。ありがとうございました!
  • 7月2日に29歳になりました。誕生会に来ていただいた方、Twitterやメールでたくさんのお祝いの言葉をいただきました。20代最後の年、楽しい一年にしたいです。29歳の人のうらまゆも読んでて楽しいブログを届けるべく、頑張ります!
  • そして!過去のエントリーをご覧になればわかりますが、欲しすぎて手に入らなかったiPhone 4 を誕生日に受け取ってきました。最高ですよ、iPhone 4...。3Gを使い続けた人にしかわからない、このレスポンスの速さに対する感動は並々たるものではありません!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年7月 5日 10:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今後のための iPhone 争奪戦に勝ち抜くための教訓」です。

次の記事は「週刊URAMAYUトピック【7/12】(こんにちは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。