ソニーVAIO typePシリーズを発売前にいじくってきた

スポンサード リンク

Sony Style(ソニースタイル)

ソニーVAIO typeP改めPシリーズのシークレットイベントに行ってきました!

ウルトラモバイルPCと称したVAIO のType P! iPadの予約受付日とVaio のType Pの発表になってしまったのは、多分偶然なんだろうなあ。(iPad遅れたし)

前回のType Pから機能アップ&デザインリニューアル。
前回のメタリックでビジネス風なデザインから一新、今回はマットでキュートでポップなデザイン☆

Vaio_typeP02

ピンクがかわいい!片手でつかめて、質感もマットで、指紋つかなくていい感じ。

Vaio_typeP03

キーボードもなかなか打ちやすいです。ThinkPad的な「丸いポッチ」があるのがいいですね。
さらに、iPhoneみたいに、縦にすると画面も縦になったり、立ちながらブラウジングが快適にできるボタンもついています。寝ながらネットサーフィンや、電車で立ち読み、なんかも快適にできそうでいいですね!

Vaio_typeP01
うん、Vaio Type P は女子が持つとかわいいな!(手前味噌ですんませんが・・)

Vaio_typeP04

そして、Type P といえばジーンズのポケットにも入るPCとして有名なわけで、ところかまわずyumiちゃんと実験してみた。Type P よりふとももが気になるのは私だけではないはずです。

Vaio_typeP05
私も実験。このジーンズは伝説のGIZMODOデビューの時とおなじジーンズだ!
コメントでオスカルみたいなスカーフとか、誰このおばさんとかいわれてもめげずに生きています。
(そういえばこのオスカルシャツ、この日以来着てないけど・・)

さらに、LUXURY TV に脂で神々しい顔の私のインタビュー動画を掲載いただいています。
LUXURY TV(ラグジュアリー・ティー・ヴィー) by KISHIDA DAYS なにかとtype P にはご縁があるようですw

Sony Style(ソニースタイル)

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ