週刊URAMAYUトピック【4/17】(とにかくうんこエントリーは伝説である)

やあやあ、こんにちは。今週も週刊URAMAYUトピックお届けします。


Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック


Tumblrで沢山リブログされた画像







今週のmayumine

  • 少しだけ早起きして、Wiiフィットやって朝ごはん食べれるようになってきた!そろそろ朝ジョギングというハイクラス層に仲間入りできるかもしれない!
  • なんか鼻炎になった、花粉症だったら大変だと思ってたんだけど、2年間ほど押し入れに入れてそのままだったカビ臭い布団カバー使ったことが原因だった。布団カバー変えたらすぐに治った・・。
  • 風邪ひいて熱出して看病されたい。りんご食べさせてもらったりポカリ飲ませてもらいたい。

  • ドラクエ6、デスタムーア倒すぜ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年4月17日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「門司港レトロ潮風号に乗って、海と桜と電車と君と僕とあなたと私」です。

次の記事は「日本三大車窓、姨捨駅に巡礼してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。