週刊URAMAYUトピック【4/12】(お昼休みの20分更新なので、今回は適当ですよ!)

今週も週刊URAMAYUトピックお届けします。お昼休み20分勝負で更新するよ!


Twitterで話題になったトピック

  • あなたの街のTwitterランキング : まちツイ
    いま住んでいる町や出身地のTwitter仲間を探せるサービスがリリースされました。ユーザーローカル発です。サービスもすごく面白いのですが、バズった理由はiPadプレゼントキャンペーンが大きいですね!キャンペーンは16日までっ。
  • そんな死人の写真がとりたいのだろうか...携帯カメラが泣いている - Amazonの悪魔
    朝のとある駅で、人が倒れ、救命措置をしている間、周りの人は携帯カメラで写真をとっていて、mixiとかにアップしていた・・・という話。・・・いろいろ考えさせられる。私でもさすがにそんな状況の写真は撮らないよ?
  • 文体診断ロゴーン
    入力した文章を解析して、その文体の特徴を診断するというもの、一回やってみ?結構面白いかもです。

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック


Tumblrで沢山リブログされた画像







今週のmayumine

  • なんかバタバタしてて、外食も多くてなんか疲れた!
  • 博多土産で、ご飯のお供みたいな珍味がたんまり。しばらくは白いご飯だけで生きていけるな!
  • 土曜日のお花見は天気が良くて、桜吹雪が綺麗で、最高だった!

  • 今週から生活を改めて、早起きして散歩とかして、弁当もつくるんだ!私は変われる、私は変われる、私は朝早く起きれる、私は変われる、私は真人間になれる、なれるんだ、なれるんだ・・・・ぶつぶつ・・

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年4月12日 03:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大手新聞社ニュースサイトの時代錯誤なリンクポリシーは早々に見直すべき」です。

次の記事は「門司港レトロ潮風号に乗って、海と桜と電車と君と僕とあなたと私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。