週刊URAMAYU トピック【3/15】(はてブ界隈は[後で読まない]ためになりそうな話が多いなあ)

1週間は早いですね。今週のソーシャルメディア・ソーシャルニュースで話題になったトピックです!

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像




モモちゃんにそっくり!きゃーん。

東京のどこだろ。

今週のmayumine

  • 不毛地帯、全巻読破しました。すごく面白かった。
  • 不毛地帯読み終わったので、ドラクエ6買って始めたよ!
  • 麻布台のオーグルマンでフレンチデイナー食べてきた。すごーく美味しかった~!
  • 世界一周旅行がしたい。スターアライアンスの世界一周チケットのことばかり調べている自分がいる。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年3月15日 03:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BEAMSのお洋服を好き放題試着させていただける「Meets BEAMS HOUSE」にモデル参加しました!」です。

次の記事は「週刊URAMAYUトピック【3/22】(この記事って誰得なのかな?もう飽きてきたんだけど・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。