東京駅構内にオープンしたSuicaのペンギン専門ショップ「Pensta」に行ってきました

3月19日にJR東京駅八重洲駅Suicaのペンギン専門ショップ「Pensta」に行ってきました。

オープン初日、朝、出社前に行ってきたのですが、超混んでまして!!

Pensta01

レジまで30分弱、かかりまして!!

Pensta02 
 Pensta 限定のお菓子など。


Pensta03
こんな感じで所狭しと陳列されています。
  

Pensta04 
 Penstaだけにペンギンがペンキ塗ってるのですね、かわいいなあ。


Pensta05
エプロン、かわいですね・・・。うん。


Pensta06 
 ということで、エプロンと限定のお菓子、メープルクッキーとキャラメルゲット☆


Pensta07
 
このエプロンつけて、お料理しますのです~♪

はあ、Suicaペンギンはかわいいですねぇ。

とかいいつつ、今NHKの特集番組見ながら、裏のUst聞きながらこんな癒し記事を書いている、そんな連休最後の夜であります。


月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年3月22日 13:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週刊URAMAYUトピック【3/22】(この記事って誰得なのかな?もう飽きてきたんだけど・・)」です。

次の記事は「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTYに参加して参りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。