歌い狂うモモちゃん(しゃべるインコ動画)

カーテンのレールでしゃべり狂う、家のオカメインコのももちゃん動画。

テレビの音うるさくて、生活感出しまくっててすいません。

見え隠れする肛門から、いつフンが落ちてくるかとドキドキしながら撮影。
「モモちゃんコンニチワ!」としきりにしゃべっています。
35秒あたりから「ホイム!ホイム!」言っていますが、これはインコに癒されたいと思い、ドラクエの回復呪文「ホイミ」を覚えさせようとしたけど、結局「ホイム」しか言えるようにならなかったという・・・。それでも癒されてるからいいや!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年8月31日 16:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「女子のための自転車通勤講座」です。

次の記事は「のだめやハチクロやもやしもんの雰囲気を味わえる学園祭へGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。