へるしー焼ぶた巻き、おいしかったの!「豚組 やきや」

おいしかった、 楽しかったの!P1020486_2


ONEDARI BOYSの企画で参加してきました。「豚組 やきや

ONEDARI BOYS 3周年記念シリーズ第3弾「豚組」で豚を焼く!!

豚組やきやでは、おかわり自由の野菜で巻いて食べる『焼ぶた巻き』たっぷり13種類+@の巻き野菜で食べる豚やき 鹿児島純粋黒豚の“バラ ” “肩ロース” “豚トロ” をお替わり自由のたっぷり野菜で「巻いて」召し上がって頂く、ヘルシーフード『焼ぶた巻き』が食べれます!

P1020487
お野菜たちー。これだけでつまみになるぜ。

P1020491
ぶーぶー、じゅうじゅう。
このジンギスカンみたいな鉄板、下の方に穴が開いてて、豚の脂が落ちていくように工夫されているのです。ヘルシー設計な鉄板です。ね。

P1020496
店のイケメンお兄さんに教えてもらった通りにつくった『焼ぶた巻き』。
サニーレタスに大葉を敷いて、すりおろしリンゴとタマネギのオリジナルのタレに肉をからめて、きゅうりを日本、水菜、かいわれ、味付けネギをのせて巻いてパックン。

この組み合わせはかなりおいしかった。一番人気ですって。

P1020495_2
こちらはエスニック『焼ぶた巻き』。
塩ダレに肉をからめてパプリカ、トマト、人参、そしてサルサソースをのせて巻いてパックン!

P1020492
焼き焼き。

P1020500
もぐもぐ。

P1020515
ひととおり食い尽くすとみんな立ち飲みしだして、カオスになってくる。
この日は某社長が持ってきた携帯プロジェターが大人気。
ビデオファイルやプレゼンファイルをどこにでも映して見ることができる!
こんな感じで女の子の太ももにもハルヒのビデオを映す事もできちゃうんです。
(太ももモデルは私)正直、超これ欲しい! 実用的な使い道は私には無いけど、持ってたら楽しいだろうなあー。



最後に記念写真!

一番手前で目立ってるのがわたくしです。みんな良い笑顔!

ごちそうさまでしたっ!おわり★

としたいところですが、




しかしその後の二次会がすごかった、ひどかった。
某元社長に会員制コスプレカラオケに連れて行ってもらったのですが。
P1020532
コスプレ女子でドンペリタワー。
突っ込みどころが多すぎる。バブリーすぎる・・・。シャンパンだけに?

P1020579
いろいろな名誉のために写真は思いっきりぼかしときます。
察してください。察してください。
これ以外にも本当にひどい写真が死ぬ程あるのですが、間違ってもオンライン上には置いておけません。
木曜日だと言うのに、ドンペリやテキーラショットを飲み過ぎてベロベロでした。
いろいろひどかったけど、すっげー楽しかったなあ。
やっぱし翌日は二日酔いでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年6月19日 13:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CSS Nite LP6 CMSリベンジ編」です。

次の記事は「Digital journalism Class at Keio Media Design School」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。