CSS Nite LP6 CMSリベンジ編

CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」(2009年6月27日開催)

参加してきます。

昨年末には、Movable TypeからWordPressへの移行が話題になったり、     最近ではSOY CMSが話題に上がるなど、   Movable Type以外の選択肢に視野が広がりつつあります。

聞き捨てなりませんぞ。
これは行かないと、聞かないと、見てこないと。

超アウェイながらもMTバッジをつけて、Six Apart ステッカーまみれのPC持って、
ぼんやりしてる女子がいたらそれが私です。

しかし一同に国産CMSが並んで、デザイナー視点でそれをみっちり学ぶ事ができるイベントって貴重ですよね。
私もかつてWebディレクターだった頃を思い出して参戦します。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年6月19日 12:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハイスコアキッチン1周年記念パーティー」です。

次の記事は「へるしー焼ぶた巻き、おいしかったの!「豚組 やきや」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。