さらにもふもふふわふわ、ゆるふわ愛され癒し系ポメラニアン

実家のメタボポメラニアンのがんも君!

Ganmo01

「今日もお散歩に行くよ!」

Ganmo02
「あ、どうも、いつもお世話になっております。」
近所の猫と遭遇!
この猫さん、なぜかがんもがお散歩してると、どこからともなく現れて、
「かまって」モードに入るのが謎。

Ganmo03
「!!???ネコパンチ?!」
寝そべってる猫に近づいてみたら、ネコパンチされた瞬間。

Ganmo04
「なんだこいつ、もうかまってやらん!」
しかし、なんでこの猫は仰向けで寝そべってるんだろうか。

さて、場所は変わって、
Ganmo05
「毛をカットしてもらってすっきりしました~!」

自宅青空床屋でがんも君の長すぎる毛をカットしたあと。
太った柴犬みたくなった気がする。

Ganmo06
「服が・・きついんですよね・・」

メタボ犬専用のお洋服。それでもちょっときつそうだったなあ。

はあー、個人的に書いていてとても癒されるエントリーですheart01

↓この本の表紙のポメラニアンよりもうちの子の方が全然かわいい!

I Loveポメラニアン―かわいいポメ、ここにいます。 (NEKO MOOK 1209)
ネコ・パブリッシング
売り上げランキング: 42179

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年5月21日 03:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)」です。

次の記事は「「ヲタドル」のブログ10選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。