週刊URAMAYUトピックス[4.14-4.20]

おこんにちは、週刊URAMAYU トピックスです。
今週の気になるおサイトやおニュースを紹介しまーす!

こんにちはこんにちは!!帰化手続き中の在日です!
文章読みやすい。目から鱗。「本当に憎まねばいけないのは、日本人でも韓国人でもなく、私達に不幸な在日である事を押し付ける存在」

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする
す、すごい・・。B級映画の遥か上のストーリー展開!

27歳ってどういう時期なんだろう
ふえええん、まさに今27の私にとって死ぬ程リアルなスレだよう。25超えたあたりから、食べたら太る、無理したら肌が荒れるようになりました。あとは育ちが悪かったせいか、いろんな意味でお嫁に行くにはほど遠い。いわゆる家庭科がすこぶる苦手!料理は上手になってきた。

ロリータとベジータの違いって何だ?
一発ギャグとしてレベル高いw

ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!
行きたい行きたい行きたい!

ほめられサロン
超べた褒めしてくれるサイト。機械とはわかってるけど、褒められるのは悪い気しないわよね〜。落ち込んだとき、仕事で疲れたとき、もしかしたら元気出るかも♪

のまさん、どうぞ
Tumblr界というせまい業界では、のまさん、どうぞと画像検索すると佐々木希などのかわいい女の子の画像がいっぱい出てくる事が有名で、それが内輪以外の人が気づいた、というお話。


今週のmayumine

  • 前半も体調治らず、でも後半に復調★健康っていいね〜♪
  • 新婦しか知り合いがいない、孤高の結婚式&披露宴に行ってきた。超アウェイ、辛かった・・。無駄にデジカメで写真撮りまくってる自分が寂しかった、何度もtwitterみちゃったよ。
  • 前髪切ったり、カラー入れたりでちょっとイメチェン★今週から乙女というか、女子力に目覚めました!たぶん・・。
  • そんな矢先、仕事帰りに漫画喫茶でGUNTS読み返してたりしてる時点でやっぱりダメだとおもった。
  • Earth Dayちょっと行ってきた。年々規模が大きくなってる気がするけど、ちょっと過剰じゃない?食べ物飲み物、値段高い。専用プラスチック容器の制度のせいで、いろいろ面倒くさい。(容器手に入れたり返したり)もはやエコの大展示会みたいな。

    今週の社説比較

    めんどくさい、今週もなし!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年4月20日 14:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱり乙女になれないワタクシ」です。

次の記事は「視力0.03の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。