インコの写真撮りまくった

Eye-FIをゲットした嬉しさあまり、モモちゃんを被写体に写真をたくさんとりました。
久しぶりにモモちゃん写真集でっす。
Dsc_0031

Dsc_0043
ちょっと首をかしげてる。

Dsc_0053
これ、寝てるんですよ。
片足をしゅっとあげてむくっとして 寝るスタイル、結構あります。

Dsc_0061
ちょっと警戒心があるとき。

Dsc_0080
毛繕いしているとき。鳥ってありえない方向に首がまがります。

Dsc_0071
頭をなでてもらってるとき。頭を自ら下げて「なでで」ポーズ。
こん時が一番かわいい★

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年1月12日 15:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Eye-Fiに今さら感激!」です。

次の記事は「世の中にはいろんなSNSがありますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。