シックス・アパートの5周年記念イベント

に行ってきました。というよりはやってきました。
当日は予想をはるかに上回る400名近くの方にお越しいただきました。

シックス・アパート5周年記念イベント

私は圧倒的裏方ポジションで参加。
裏口のエヴァンゲリオンみたいな搬入用エレベーターから移動したり、トランシーバーというかっこいいガジェットを身に付けて「キュー」を出したりするのは初めての★体験だったので興奮しました。

抽選会では司会なども務めさせていただきました。
実は一週間前からすごい緊張していたんだけど、いざ本番では会場が密度濃すぎて真剣に聞いてる人は少なかったし、なりゆきまかせな状況になっていたので、楽な気持ちでやらせていただきました!
いちるさんのフォローが心強かったー。
Dsc_0273

本当は飲んだり食べたり、いろんな方にご挨拶したり一緒に写真撮りたかったりしたかったのですが、ずっと裏方で、バタバタ、400名もの人に来ていただいたので、すぐに食べ物は無くなってまったし、資料配布も追いつかなかったようだし、破たんしてやしないかとずっとハラハラ。
そして朝から慣れない高いヒールの靴で奔走していたので、足が死ぬほど痛かった。
足の爪、絶対内出血してると思ってたけど、全然してなかった。

しかしながらいろんな方のイベントレポート、写真をを拝見すると皆楽しんでくれたようで本当に良かった。参加した方のブログを見るたびに嬉しい気持ちになります。

まだJoinして日も浅い私ですが、「皆さん本当にどうもありがとうございました」と感謝の気持ちで一杯になりました。

これからもがんばろうと思います。

追記:
AsukAさんから私の隠し撮り写真をいただいたのでアップしてみます!
こんな風に立ってるけど、足は超痛かったんだよね・・。
Dscn1058

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年12月 4日 02:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満員電車のドア前ベストポジションをゲット&キープするための6つのテク」です。

次の記事は「マキシム・ド・パリのミルフィーユ、超おいしい★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。