鯖3台立てました

メール鯖とウェブ鯖と、DNS鯖。
実際に鯖を立たせるのは不可能だったので吊るしてます。
Saba

あ、もちろん釣りですよ。
何が釣りって、タイトルもそうですが、本当に鯖3匹は釣ってきたのです。

証拠写真。
Saba3

鯖はおいしい晩御飯になりました。
手前が鯖の味噌煮で奥が鯖のカレーパン粉焼き。
Saba2

でもサバをサバいたのは私ではありません。

しかし最近妙に庶民的だ。

磯子なんかで鯖を釣ってきて、晩ご飯にした上に、次の日の弁当にまで持っていく始末。

そういえば先週も豪雨の中釣りに行って、鶴見のユニクロで服を買って、駅のホームの立ち食いでまずいうどんを食べて、横浜での総裁選の街頭演説に行って、あおさのりを買って帰る始末。

うーん、とりあえず海釣りでサビキ釣りをしているのがいけないんだな。ださいんだな。
もっとおしゃれライフに出来るように心がけよう。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年9月24日 04:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メタT着こなしバイブルのモデルに」です。

次の記事は「ネズミ講の勧誘現場を盗み聞き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。