青いカレー、CyberSpaceCurryboys試食した(無理だった)

会社に60箱くらい送られてきた、

青いレトルトカレーCyberSpaceCurryboys

着色料の青色一号がふんだんに入っている、チーズきのこカレー

Dsc_0069

このサイバーな恐ろしげなパッケージ。
おそるおそる試食してみました。

(人によってはグロ画像注意です)

Dsc_0071

お皿にあけるところ。
うわ、もうなんか無理。絵の具でしょ、コレ?

Dsc_0074

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

(ブログ書いてる本人がちょっと気持ち悪くなってる)

ご飯の上に中国の川みたいな液体が被さってるッ!

Dsc_0078

目をつぶって2口くらい食べてみるけどギブアップ。

味は、きのこたっぷり、チーズの味もして、まあ美味しいと思う。
でも、チーズの甘味が微妙に気持ち悪いというか。。。

もう食べるどころか見ることすら出来なくなったので、ご飯と一緒に速攻捨てた。

ごめんなさい、食べ物を粗末にして。
アフリカの子供たち、ごめんなさい。

でもこんなもの作って配った人が悪いのです。

このカレー、食べた人、食べれなかった人、いろいろいるみたいですが、私は圧倒的に無理な部類でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年9月10日 02:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全力でオススメしたい!インド映画!」です。

次の記事は「椎名林檎の座禅エクスタシーDVDが本当に良かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。