5万相当の品を抽選会で当てたんです!

2週間ほど前にアフィリエイト見本市に行き、そこでの大抽選会に参加し、当たっちゃんたんですよ、「人気ブランドのセレブ御用達アイテムセット」が。

抽選会ではipod touchや、Wii、沖縄or北海道の航空券など、豪華賞品が並ぶ中、
セレブご用達アイテムセットなんて心底いらねーと思ってた矢先、

司会の人

「6929番、Mayumineさん!」

おおおお!!
すげえ!当たった!自分SUGEE!

Kc3a0083
抽選会でセレブセットが当たった私が登壇している図。

当たったものがセレブセットだろーがなんだろうが、正直超嬉しい★

そして、昨日とどいたセレブセット。
なぜかPCモニタのEIZOの段ボールに入って届いてきたセレブセット。
わくわくして開けてみれば!
Photo

こんな製品達。

ビニールみたいなパンプスと、(サイズでかくて履けそうにない・・)
タオルみたいなパーカーと、
赤い布のバックと、
キティちゃんのTシャツ

絶対自分では買わなそうな、ビニールとタオルと布と布だけで、値段調べてみたら5万円位するんですねー。
さすがセレブセット!

まあでもせっかく頂いた品なので、売ったりなどせずに使わせていただきます。



月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年6月 1日 15:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「だんだん眠くなっていく人の、何が書いてあるかわからないノート」です。

次の記事は「世界で一番古い香料、「乳香」を買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。