B級観光スポット 牛久大仏に行ってきた

茨城県牛久市にある、B級観光スポットと名高い牛久大仏まで行ってきました。

ギネス認定、奈良の大仏が手のひらに乗るほどの世界一でかい大仏です。
大きな地図で見る

Google Mapでよ~く見える!
見ての通り周りには何もありません。

お気に入り牛久大仏写真集。とにかく何かすごいです。
牛久大仏
顔の奥に大仏。
牛久大仏
どーん。
牛久大仏
どどーん。
牛久大仏
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
牛久大仏
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

牛久大仏の中。
これらの仏は一体30万で買えます。
牛久大仏中
中では写経ができます。
これは私が書いたやつ。途中で失敗して飽きてどうでもよくなったのが右側。
写経

携帯用壁紙作りました。
気に入ったらダウンロードしてください。私も今使ってます★
牛久大仏携帯用壁紙

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年2月 5日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すごい英語学習サイト「iKnow!」」です。

次の記事は「豪雪地帯を行く!東北ローカル線の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。