ここ最近の出来事をまとめて

■TurboJamが楽しい
前々回の日記でも書いた、ターボジャムに絶賛ハマリ中です。

かなりのカロリーを消費している実感アリです。
ビリーは筋トレ、ターボジャムはエクササイズですね!

ビリーはきつくて長いので、始めるまで気が重いのですが、
ターボジャムは楽しくて短いのが良い。

ビリーとターボジャムを交互にやれば飽きなくて良いかと思います。


■相田みつを美術館に行った
嫌いなモノ見たさにいってきました。
(相田みつをが好きな人、すいません)

周りの人たちが真剣に相田みつをの書を眺めている中、
私たちだけ「ヒソヒソ、クスクス」してたのは
感じ悪かったことでしょう。

私の勝手なイメージで、相田みつをは身体障害者か何かで、
手が不自由だから口とか足で、字を書いてたと思ってたんですが・・、
普通の書道家だったのですね。
がっかりイリュージョンです。

私のお気に入りの書です。

おかねが人生のすべてでは ないが有れば便利 無いと不便です 便利のほうがいいなあ(金が欲しいと素直に言えばよい。)

坂道へきたら思いきってゆっくりやすむことですよ 坂道でむりをすると息がきれます (・・変な口語体が何か嫌だ)


■エステ初体験
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコースが2000円という事で試してきました!

体を蒸されたり(暑い)、機械を当てられたり(痛い)、
マッサージ(痛い)されたりしました。

エステって思いのほか気持ちよくないのね!
ダイエット系だからしょうがないのか。

結果、広告にあるとおりウエストやヒップ、二の腕、ふくらはぎやふとももで
合わせて13センチもサイズダウン!!

エステってすげ~~!!

でもせっかく細くなったのに、1日もすれば元に戻ってしまうそうです。
なんで~~??

2000円でここまでしてくれて、
そして一時的ではあれ確実に細くなるので、
かなりオススメです!

今月末で終わってしまうので、女子のみなさん!
興味があれば是非行ってみてくださいね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2007年6月13日 05:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビリーズブートキャンプ!」です。

次の記事は「サイゴン(おいしいベトナム料理の店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。