ビリーズブートキャンプ!

最近、ビリーズブートキャンプが人気のあまり、入手困難との噂を聞いて、
7日間のトレーニングに再チャレンジしてみました。

ひたすら有酸素運動!

ビリーに
「声が小さい!」
「寝てるのか?」
「今まさに君の筋肉が躍動している!」

などと励まされ、
7日間のビリートレーニングを達成!

今までは絶対7日もたなかったので達成感☆

さらに、骨盤矯正ベルトを購入して
骨盤矯正体操もしてました。

私はまさに骨盤が歪んでるんです!

骨盤のゆがみが治ると、
小尻、ウエストが細くなる、足が長くなる、姿勢が良くなる・・、
などいい事ずくめのはずなんです!

結果、
-1.5kg
ウエスト-3.5cm

それなりの成果はあったといえよう。

でも、ビリーをやったら、-5kg!とか
骨盤矯正でウエスト -8cm!とか

そう簡単に宣伝通りにはいかないもんだなぁ~~

ジムでも通おうかしらん。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2007年5月23日 04:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「良く寝るいぬ」です。

次の記事は「ここ最近の出来事をまとめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。