実家のふわふわ子犬

仙台の実家でポメラニアンのふわふわ犬(生後4ヶ月)を飼いだしたと
聞いたので、たまらず会いにいってきました!

がんもっぽいので「がんも」という名前なのだそうです。
(納得いかないけど)

がんも
ちっこい!なんか切ない!

がんも
くんくん。

ふわふわしてて、ちっこくて、大変可愛いです。

可愛い写真がたくさん撮れたので、
このブログに少しずつ小出しに公開していきます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2006年11月 4日 14:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すごくチカチカするサイト」です。

次の記事は「実家のふわふわ子犬2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。