鉄板焼「天」

リーズナブルな価格で、フォアグラだのウニだのの高級食材を ちょっとずつ美味しくいただける鉄板焼き屋さん。

焼きうにとホタテ。
焼きウニとほたて

おこげのご飯の上にウニが! 抜群の相性!10個位食べたい。

フォアグラ大根。
フォアグラ大根
フォアグラの外側はカリっとしてて、中はとろり。 フォアグラの味を良く知らなかった私に、フォアグラの味を覚えさせてくれた一品。 なぜか大根との相性も最高。

4200円のコースで、
・ 本日のおすすめサラダ
・ 焼うに
・ ホタテの磯辺焼
・ おすすめの一品
・ えびとブロッコリーのマヨネーズ焼き
・ フォアグラと大根
・ 黒毛和牛サーロインステーキ
・ お好み焼きミックス
・ 高菜ライス
・ みそ汁
が食べられます。
全てが圧倒的なうまさ!
お腹一杯になるよ!
-----
鉄板焼 天 渋谷区道玄坂2-23-12 (その他都内に何店舗が出してる)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2006年10月24日 13:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近恋をしています」です。

次の記事は「すごくチカチカするサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。