ローマ → アンマン(ROME - AMMAN RJ102) ビジネスクラス

ローマからヨルダンの首都、アンマンまでの3時間半のフライトは初めてのロイヤル・ヨルダン航空。
ロイヤルがつく位だから、ビジネスクラスのお客様にはさぞかしロイヤルな扱いがあるのかとおもいきや、そうでもありませんでした!

IMG 2067
フミチーノ空港のビジネスラウンジの入口。

IMG 2070
普通な朝食系ラインナップ。
今思うとJALのラウンジって本当に素晴らしかったんだなあ。

IMG 2072
よくある感じのビジネスラウンジ。当然ネットと電源は提供されます。

IMG 2075
A320の機材のビジネスクラス。座席は結構ひろめ。

IMG 2077
シート。

IMG 2080
大好きアメニティもらた。メッシュのポーチにアイマスク、歯ブラシ、靴下、耳栓。

IMG 2083
機内食前菜。可もなく不可も無い。お酒も頼めば持ってきてくれます。
ただしイスラム圏の航空会社なので積極的にアルコールはお勧めしたりしません。

IMG 2086
メインは好きなものを好きなだけ目の前で取り分けてくれます。

IMG 2089
こんな感じ。

IMG 2091
デザートも好きなだけ取り分けてくれました。

IMG 2095
最後にロイヤル・ヨルダン航空のCEO宛にフィードバックが送れる封筒を渡された。面白い。送らないけど。

フライトは以外に短く寝てたらあっという間にアラブの国!

tornos_banner.jpg トルノスジャパンブログでゲスト編集長もやってます!
週に1度くらいのペースで現地からの情報をお届けしています。個人旅行の楽しさを存分に伝えられればと思います。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2013年4月 5日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マドリッド → ローマ(MADRID - ROME IB3232) ビジネスクラス」です。

次の記事は「世界一周18ヶ所目:インディ・ジョーンズのペトラ遺跡、眼前に広がる巨大な砂岩、独特の遺跡群がとても良かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。