Something in my home

DSC_0126.JPG

1~2ヶ月前に通販で予約しないと買えないゼリーのイエのプルプルのピカピカのゼリー。
大事にちょっとずつ、家で全部食べた!


DSC_0132.JPG

ぷるんぷるんなのよ!
ぜらちーん!こらーげん!


先日衝動買いしたサフランの球根、水も土も日光も不要でほんとに育ってるんだけど、その成長ぶり、なんかキモいくて鳥肌が立つんですが…。
日々の成長を毎日楽しみにしています。
DSC_1406.JPG

達磨は松島の瑞巌寺の達磨さん。いい達磨さんでしょー(笑)


DSC_1407.JPG

モモさんは今日も元気にうるさいです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年11月 4日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週刊URAMAYUトピック【11/1】(あれ、1ヶ月以上書いてない…)」です。

次の記事は「HOOTERS TOKYOに行ってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。