週刊URAMAYUトピック【7/26】(Yahoo!のトップ記事から直リンクされてアクセス増大することをYahoo!砲といいます)

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像





先週のmayumine

  • 先週は大変にバタバタしてたのでお休みしてました。関西方面に行ってました。ようやく落ち着いてきた。
  • 今週末は初めてのサバゲーに行ってきました。なかなか過酷だったけどすっごい楽しかった。最後まで頑張ったけど、活躍というには程遠い。次回はもっと活躍する!お誘いいただきありがとうございました。
  • トレンカとレギンスの記事がyahoo!トピの記事に直リンクされた影響で、今日1日で25万件ほどのアクセスがきた。どう考えても裏まゆ史上、一番のアクセス数です。yahoo!砲恐るべし・・。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年7月26日 14:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ねんりん家の「マロンの香る 焼きいもクーヘン」犬もまっしぐら」です。

次の記事は「エクストラコールドBARに行ってキンキンに冷えたビールを自分で注いで飲んで超美味しかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。