「WIFI美人」の妄想ストーリーを4コマで表現してみた

こんにちは。
無印良品の4コマノートを漫画で埋め尽くしてみた | オモコロ特集が面白かったので、私もお昼休みに勢い余って4コマを描いてみました。

先週末より、私のPocket WIFIのSSID名が「wifi-bijin」なのですが、これにちなんだ妄想を4コマにしてみたというわけです。


Wifibijin

・・・・・・・・・・・

私の素晴らしい画力に乾杯!


実は先週末のAMNの3周年パーティでこうなるといいなーという妄想だったのですが、現実はイーモバ圏外で意味ありませんでした。


あ、ちなみに今月から、「iPhoneのパケット通信は3G回線は使わず全てWIFI経由にする」という設定をしておりまして、外ではPocket WIFIの電源をオンにしてwifi-bijinオーラを撒き散らしながら生活しております。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年6月18日 03:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うちのインコ動画がyoutubeで26万回再生されててSUGEE!(すげー!)な件」です。

次の記事は「週刊URAMAYUトピック【6/21】iPhone 4 手にはいるのだろうか・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。