関東ITソフトウェア健康組合で超オトクに高級ディナーを食らうの巻

関東ITソフトウェア健康保険組合に入ってる人へ!

もし知らなかったら大変なので関東方面のIT企業に勤める人に教えたい。

ITSが提携しているレストラン、保険証があれば恐ろしく安く、質の高い料理とサービスが楽しめます。

こないだ市ヶ谷のアルファーロに行ってきましたので、2000円のコースをご紹介します。

前菜4種。鮮魚のカルパッチョと、カプレーゼと、フォアグラの何かと、何かのタルト。女子こういうの大好き。

P1060233.JPG

とうもろこしのスープ。つまりコーンスープ。濃厚でうます。

P1060234.JPG

じゃがいものニョッキ、大葉のペーストソース。パスタは6種類から選ぶことができる。女子は迷う。いんげんとパルジャミーノソースを添えて。よくできてる、美味い。

P1060237.JPG

鮮魚のポレンタ粉付け焼き、ドライトマト、オリーブ、ケッパーのソース。普通に超うます。

P1060238.JPG

デザート盛り合わせ

P1060240.JPG

この他にパンもつくし、ハーブティやコーヒーもついてますし、ビールはEBISUが350円ですし、とにかく安いし美味い。サービスもしっかりしていて、コース1万円~な高級レストランと同じようにサーブしてくれる。

予約は必須だけど、平日だったら多分当日でもとれる。

ここだけではなく、溜池山王にあるお寿司屋さんは3000円で本格的で新鮮な寿司コースが楽しめるし、和食屋もあって懐石料理も食べれるし、レストランだけでなはく、保養施設も充実してるし、コナミスポーツとかもビジターで500円で行けるという、非常に充実した保険組合です。もし、自分の保険がITSで全然活用してなかったらトスラブレストラン・会議室についてを舐めるほどみておいた方が良いですよ!

ボソリ(まさかこんな泡沫ブログの影響でITS系列のレストランの予約が取りづらくなることはあるまいな)

ホリエモンもITS絶賛してるらしい。関東ITソフトウェア健康組合の素晴らしさや加入条件などは以下からお勉強できます。

極楽おいしい二泊三日

極楽おいしい二泊三日

さとなお
文藝春秋
売り上げランキング: 207

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年6月10日 14:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週刊URAMAYUトピック【6/07】いい天気ですね」です。

次の記事は「週刊URAMAYUトピック【6/14】梅雨入りか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。