トーキョースカッシュvol.0.1「新宿舞踏会」で姫コスプレさせていただきました

2010年2月19日に、東京ナイロンガールズ主催の「トーキョースカッシュ vol.01 "新宿舞踏会」に遊びに行ってきました。


開場はこんな雰囲気です。


王子風なしらさか君と道化師?ピエロ?な超目立つすだっちがいた。怪しい人たちだ・・。


プリンセスがいた!ゆみプリンセス。ゆみプリ?あまりに姫姿が自然すぎてなんなんだ、前世は姫か!私は自前のウィッグと自前の服。


働くメイドのぱるもさん。次から次へとたくさんの姫になりたい女子を変身させていました。


そしてぱるもさんになすがままにされているつるは君。


私も化粧してもらって姫ドレス着せてもらいました。


正直に言う、この姿すげー気に入っている。データに残せて嬉しいです。


真ん中のひょろひょろした男子が・・・・


超絶美人な姫に変身!ここに写っている人たち、全員東京化粧男子宣言の人たち。

こんな感じでカオスで楽しいイベントでした!帰りがけに歌舞伎町コミューンにスナップを撮っていただき、掲載していただいたよ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年2月28日 15:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「変な犬」です。

次の記事は「「スポーツ」 - 東京事変の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。