世界で注目されている19歳のヒューマンビートボクサーの絶技をこの目でしかとみてきた!

2月8日は都内大崎にて、【小鳥ナイト01】はじめての人向けヒューマンビートボックス講座(講師:daichi)に行ってきました。Yo-YoのBLACKに続いて、マイナーな分野(すいません)での絶技をもつ青年にお会い出来る機会が多い今日この頃。

講師のDaichiくんは若干1 9歳、daichiくんは今、YouTubeにアップしたこの動画が、再生回数300万回、コメント数14000件と、世界中でバカ受けしている日本人です。

19歳ヒューマンビートボクサーdaichiくんによるクリスマス・メドレー&インタビュー:小鳥ピヨピヨ

小鳥ピヨピヨのいちるさんがDaichi君をお呼びして、ヒューマンビートボックス講座を開催してくれました。

とにかく芸に秀でたバカテクな男子が好物な私としては行かないわけがなくて。

Daichiくんのヒューマンビートボックス、しかとカメラに収めてきました。でもごめんなさい、画像はぼんやりしてるし音声も聞こえづらいからDaichiくんのすごさは伝わらないかも。

本当はこれだけすごいんだよー。

本物のdaichiくん、すっごい良い子だった!

お姉さんはヒューマンビートボックスの才能はなかったけど、daichiくんの笑顔にメロメロだったのよ!

一緒に写真撮ってきた~♪

Daichi

さて、ヒューマンビートボックスしながらヨーヨーするという、しょこたん風ヘアスタイルのニッチアイドル目指しますかね・・

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年2月 9日 00:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨーヨー世界チャンピオンの絶技をこの目でしかと見てきた!」です。

次の記事は「ばれんたいんでー直前スペシャル★炎のチョコレートとブルガリのチョコレートでラブリーヌラブリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。