これは平成22年2月22日22時22分に公開された記事です

一生の記念になるかもしれないエントリーだ!
だってもうこんなゾロ目な瞬間はありえないんだぜ。

平成11年11月11日11時11分は11年前に終わったんだ。
平成33年3月33日3時33分はありえないんだぜ。

だからどうしただって?

そんなの関係ないんだよ!

一瞬一瞬を大事に生きよう!ってことなんだよ!

過ぎ去ってしまった平成22年2月22日22時22分は二度と訪れないし、絶対に戻れないんだ。

だからせめて、こうやってエントリーを残すしか、私にはできないんだ・・・。

今日は晴れてたけど、風が冷たい日だったね。

明日もみなさんに良いことがありますように!!!!!

 Tori 

(なんか無駄にテンションが上がってイタイ記事に仕上げてしまった件。よくあるよね!)
 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年2月22日 13:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2010年デフレ&円高で「買い時」タイミングカレンダー(SPA!の特集より)」です。

次の記事は「変な犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。