AMNに行ってきた!ブログクラブ!WISH2009!

渋谷でのアポインツついでにアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)さん遊びに行ってきました!
アジャイルメディア・ネットワークは、ネットワークしたパートナーブログに共通の広告枠を設け横断的に広告展開したり、企業のPR/マーケティング活動にブログやクチコミを活用したいといった際に協力してくれたりする会社らしい!ここから引用したので詳しくはそっちを見て!

P1030214_2
今回案内してくれたカイさん。

緑がいっぱいなシャレオツな会議室で、DQ9のすれ違い通信をやって、麦茶もらって、そしてこのほどリリースされたばかりの新サービス、ブロググラフの説明をしてもらいました。

P1030218_2

P1030219

ブログクラブ」は、AMNが実施するイベントやモニターなど、ブログを書くためのネタになる情報を提供する機能と、ブロガーのプロフィール機能を組み合わせたブロガー向けコミュニティだそうです。

さっそく私も登録してみましたよ!

http://profill.me/mayumine

P1030222_2

カイさんのお机。ペットボトルがたくさんあった。飲み物が好きなんだね。
プライバシーのなんちゃらに考慮してぼかしておきます。

P1030224
窓からの風景。渋谷の15階からの眺めは良いですね〜♪

さらに!今週金曜日はAMNさんによるWISH2009というイベントが開催されます。
ウェブ関連サービスや端末を開発されている様々な企業・個人の皆様に、多数のメディアやブロガーの目の前でプレゼンテーションを実施する機会を提供することにより、まだ知名度が低いけれども可能性のあるサービスや端末がたくさん紹介されるとのこと。

WISH2009

当日は私も裏方で微妙にお手伝いさせていただくことになりました。
楽しみにしております。

AMNさん、頑張ってくださいね〜!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年8月19日 16:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JOJO顔メーカー、クオリティ高し」です。

次の記事は「オサレでセレブでカラフルでヘルシーなglaceau vitaminwater」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。