LUMIX LX3で撮った美味しそうな写真

ひたすらにここ一週間で食べたご飯の写真を載せてくエントリー。
みんなLUMIX LX3で撮りました!
明るいレンズで思いっきり寄れるので美味しそうに撮れる♪
その食べ物の実力以上においしそうに撮れる気がする。

P1020070
赤坂の日枝神社近く、外堀どおり沿いのイタリアンで、ピザランチ。
どうしても店の名前が思い出せない・・。


Photo110
Photo114
上の2つは、赤坂サカスのBREIZH Cafe CREPERIEにて、オシャンティガールズガレットランチ。
サラダ、スープ、ガレット、ドリンク、で1680円。高い!でもすごく優雅で楽しかった。

P1020317
P1020320
築地青空3代目でシースーをベーター。まいうーだった。うまかったよ、また食べたい、また食べたい・・。

P1020003
自炊編。
アスパラとウィンナーを唐辛子とオリーブオイルで炒めてピンクペッパーを散らしたもの。

P1020276
アンチョビとキャベツと、ウィンナーのパスタ。とサラダ。

うう、お腹空いてきた・・・

※おいしそうなものだけを写真とって掲載してます。本当はインスタントラーメンとかも食べてます。

 



Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K
パナソニック (2008-08-22)
売り上げランキング: 24530

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年6月 8日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビビアンウエストウッドのハンカチが好きなんだ!」です。

次の記事は「卓球してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。