パソコンのキーボードを必死ではがすインコ

Let's Noteのキーボードはインコにとって格好のおもちゃのようで、油断してるとすぐにバキバキにキーボードをはがされます。その様子の動画を撮影してみました。
動画3つ一気に流すと面白いかも。非常に静かな動画なので音声はなくても楽しめます。

45秒あたりでF10のキーボードがやられる。

38秒あたりでウンコします。

今週のmayumine

  • 体調不良により週刊URAMAYUトピックスはお休み。
  • 体調が絶不調。5日間微熱と頭痛が続いて会社まで休む始末。せっかくのお天気の週末もどこもいけず悲しかった。
  • 疲れたからたまにはマッサージをと、飛び込みで入ったマッサージ屋が違う方のマッサージ屋だった。ミニスカートでノースリーブで裸足のフィリピーナっぽい人が出てきて苦笑いされたのでそのまま苦笑いで立ち去った。リフレクソロジージャスミン、30分3000円って書いてあったのにーー
  • その後ヤケで入ったマッサージ屋が最悪だった。台湾式指圧、痛すぎて拷問のよう。もみ返しはひどい、翌日から頭痛が出て体調下り坂。このマッサージのせいだ、ぜったい。
  • 病院に行ったらいろいろ待たされ3時間拘束。「ただの風邪ですかね」診断に5300円の医療費払った(初診込みで)。医療費高いよ。毎月結構な額の医療保険払ってんだから、たまにはなんかサラリーマンも免除してくれー。そういえばあんなに高い住民税払ってるのに受けてる住民サービスはゴミの処理だけか。。。独りサラリーマンは損だな。なんてことを待ち時間でぶつぶつ考えてた。
  • (ごめんなさい、今週はちょっとダメダメで卑屈です。明日から頑張ります。)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年4月13日 15:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週刊URAMAYUトピックス03.30-04.06」です。

次の記事は「やっぱり乙女になれないワタクシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。