iGoogle Art Cafeに行ってきました

六本木ヒルズに期間限定でオープンしているiGoogle Art Cafeに行ってきました。



店内には自由に使って好いVAIOのパソコンが。


とりあえず、ビールとハンバーガー、ラザニアなどを注文。
オリジナルメニューは売り切れとのこと。残念~!

料理はまあまあ美味しかったです。

店内のGoogleのTシャツを着た係りの人に、iGoogleのアカウントを作る旨(もしくはすでに持っている)を伝え、iGoogleのデザインをアーティストテーマにすると、Googleオリジナルグッズのくじ引きみたいのが出来きます。

※ちなみに私はiGoogleをホームにして、いろいろ設定しまくって一日20回以上は見てるというiGoogle信者です。

私のiGoogleキャプチャ画像。

で、Googleオリジナルミラーをもらいました。


鏡は多分一番外れだった。他にはMoleSkinの手帳やTシャツが当たる模様。
今のところ漏れなくグッズがもらえる模様。


24日までの期間限定オープンです。
Google好きな人なら行ってみる価値アリです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年4月18日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大混乱、聖火リレーハイライト動画をまとめてみた」です。

次の記事は「シンガポール航空A380に憧れてやまない件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。