モモタンハァハァ(*´Д`)

最近のモモタンは、
エラそうで、生意気で、狭い家で飛び回って危なかったので、
飛翔力が無くなる程度に羽をカットしました。

すると飛べない自分にショックを受けてか、鳥のくせに一日しょんぼりしちゃって、
大変申し訳ないことをしたと思った。
(でも今はすっかり元気!)

「コンニチワ」は完全にマスターし、
現在「ホイミ」の練習中。

「フォイム!」
と唱えているようなのだけど、それじゃあ、まだ癒されないぜ。

かわいいな~
首かしげちゃって!かわいいじゃないか~~。

きれいだな~

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.903.0

この記事について

このページは、mayumineが2007年4月22日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「でかいペンギンが家に来た!」です。

次の記事は「良く寝るいぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。